安全安心の鳥取の仕出し・お弁当・お惣菜の宅配

株式会社マルテSF

創業43年の歴史 年間弁当・料理160万食の実績

ご注文・お問い合わせフリーダイヤル(受付:午前8時〜午後6時)

フリーダイヤル 0120-26-2006配達エリア

FAX 0857-27-9178FAX注文書(PDF)ダウンロード

鳥取で弁当・オードブルの仕出し・宅配ならマルテSF

2017年04月17日

2017年04月28日 鳥取で弁当・オードブルの仕出し・宅配ならマルテSF

鳥取で弁当・オードブルの仕出し・宅配ならマルテSF

 

兆候があったならば早く事を起こすべきである。

カラダは確実にその症状を訴えていたのに不覚にもついつい先延ばしにしてしまった。

先日、激しい頭痛に襲われ、初めて耳鼻科という所に行った。

診断の結果、病名は「副鼻腔炎」

投薬による治療をおこなっているが、まだ痛み止めなしではいられない。

もっと早く医者にかかればよかったが後悔先に立たずである。

ところで、耳鼻科というのは非常にスピーディーでシステマティックな所である。

一日に何人もの患者が訪れるのだが、とにかく処置が早いのに感心した。

私の行った所では、予約はすべて当日、ネットのwebでおこなっているそうだ。

予約時間ぎりぎりに行けばいいので待ち時間も少なくありがたい。

一方、やはり中にはネットに慣れていない人もいるわけで、

そういう人も待合室で数人見かけたのも事実である。

それがいいとか悪いとかではなく、やはり患者さんありきで考えると、

その辺りは相手に寄り添った柔軟な対応も必要と考えさせられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルテの宅食サービス

  • 企業様向け日配弁当
  • マルテの夕食宅配便

選べてお得!!3皿で1万円(税別)

マルテのおもてなし料理

料理長よりご挨拶

料理長

料理長の植島と申します。
マルテSFでは旬の新鮮な食材、厳選された安心・安全な食材を使用し、手作りの美味しさを追求しております。「おもてなしの心」を大切に1品1品こころを込めて創ったお料理をお届けいたします。

マルテSFのおもてなしブログ

よくいただくご質問